当ブログについて

うにょうにょうにょ~ん うにょうにょびろーん

 

ブログ開設二日目にしてちょっと飽きてきました。

三日坊主界の大谷翔平ことK兄です。

明日にはこのブログ閉鎖してるかもしれません。

うにょーん

 

今日ブログを開くと、アクセス数が200件を超えていました。

思ったよりも皆さん見てくださっているようでうれしいです。

ありがとうございます。

 

今回は、読者も多くなってきたということで当ブログの概要やルールについて書いていきたいと思います。

当ブログの説明

当ブログは、K兄が暇つぶしに作ったブログです。

結構雑に文章打ってるので、読み手側の皆さんも適当に暇つぶし間隔で読んでいただけたらなって思います。

基本的にブログで扱う話題は一つに絞らず、僕の興味のあることなんかを適当に書いていきます。

感想・リクエストは大歓迎

「こんな記事を書いてほしい」といったリクエストや、「あの記事良かった・悪かった」という感想は大歓迎です。

僕に言ってくれれば喜びます。

みなさん気軽に感想伝えてくださいね。

反則事項

当ブログですが、絶対に譲れないポリシーが1つだけあります。

それは私が、何があろうと、天変地異が起きようと、絶対に

食レポ記事だけは書かない」

ということです。

 

これはデビュー当時から一貫して主張してきたはずです。

にもかかわらず、それを忘れて「食レポ」記事を書けと言ってきた卑劣・極悪な輩がいました。怒りを理性で抑えるのに必死でした。

反則行為がみられる悪質な者は「読者」とはみなしません。

私にとって、そしてこのブログを楽しみにしてくださっている善良な読者の皆様にとって邪魔です。

そんな方は二度とこのブログを訪れないでください。

 

最後に

先程述べた一つだけの反則事項を除けば、このブログはなんでもありです。

みなさんの暇つぶしに少しでも貢献出来たらなって思って頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

今回も読んで下さりありがとうございました。