ブログはじめました

御挨拶

こんにちは。

人生初のブログ開設をしたK兄です。

 

なんで唐突にブログなんてはじめたかというと、今の生活暇な時間が多すぎるんですよ。

時間かなり持て余し気味です。

 

ではそんな暇な時間、一体何をしているのかというと

・寝る

・虚無を見つめる

・友達にダルがらみする

以上

 

終わってますね。

とうとうやることがなくなった老後みたいです。

このままだと僕はどうなってしまうんだろう。

 

そんな危機感に駆られ、暇な時間を少しでも有意義に使おうとブログをはじめてみました。

 

正直そんなに文章もうまくないし、面白い記事をかける自信もないんで暇つぶし程度にみてってください。

 

記事のリクエストとかあったらなんでもどうぞ。