ヤバい人

前置き

こんにちは。現在集団生活中のK兄です。

僕は集団生活が好きな方なんで、結構楽しく過ごしてます。

根が寂しがりなんで、常に誰かと一緒にいれる楽しさが良いですね。

 

ただ数十人で集団生活するってなると、やっぱ目立った特徴的な人も出てくるわけです。

世間一般でいう『ヤバい人』ですね。

 

思いつくまま例を挙げると

・毎日夜中まで発狂している恐竜みたいな人

・ガチサイコパス

・下痢便まき散らす人

・自称足利家の末裔

・筋トレしすぎて腕と腹と乳首がとんでもないことになってる人

・常にツッコミ待ちの人←これは僕です

 

地獄です。

悪人だらけのリアルアウトレイジみたいですね。

香辛料まみれの料理みたいです。

普通の人ってなんだ?

さて、ここで問題提起なんですが、「ヤバい人」の反対ってなんだと思いますか?

答えは『普通の人』っていう人も居るかもしれませんが、僕はそれに賛成しかねます。

 

人間誰しも、いい面もあればヤバい面もあるんですよ。

上記の人たちも然りです。

逆に僕、『普通の人』なんて人生で一回も見たことがないです。

ヤバい人の反対は、別のヤバい人だと思うんです。

 

なんかもっと深いこと書こうとしましたが、幼稚園児並みの僕の頭では無理でした。

おなかすいたので今回の記事はこれくらいにしときます。

文章って書くのめんどくさいですね。うにょうにょびろ~ん。

 

今回も読んでくださりありがとうございました!