明日以降の予告

今日も一日お疲れ様です。天才ブロガーのK兄です。

 

今日ブログを開設したばっかりなんですが、楽しくてついついたくさん記事を書いちゃいました。うにょ~ん。

 

まあでも連投も飽きてきたんで、明日以降の記事の執筆予定を書いて今日を締めくくりたいと思います。

 

ブログの注目記事

ブログの管理者画面からは、ブログへのアクセス数とか各記事への注目度とかのデータを見ることができるのですが、最も高かったのが『離職』についての記事でした。

 

また、僕本人にも「続編が少し気になる」との感想をお寄せくださった読者の方がぽつぽついらっしゃいます。本当にありがとうございます。

 

実のところあの記事、本当は続きを書くつもりのないネタ的な投稿だったんですけど、僕は「期待には応えなきゃ」というタイプの人なので俄然やる気が出てきました。

 

明日以降に執筆予定の記事

唐突に続編を書くことがきまったので、急遽構想を練りましたが結構長い文章になりそうです。簡潔にまとめるため、

 

・某A大を去る者たちの理由

・辞める人にありがちな性格・生き方

・逆に続けきった人にありがちな性格・生き方

 

この三つの事柄に分類して記事を書こうかなと思います。

※まだ構想段階なので、多少の変更が加わるかもしれないです。ご容赦ください。

 

まあ、タイトルだけみると高尚な感じがしないでもないですが、中身は僕の雑な感想をとうとうと述べたものになりそうです。ですのであんまり過度な期待はしないでくださいね。

 

今回も読んで下さりありがとうございました。